ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

平成最後の〇〇

今週のお題「#平成最後の夏」

 

こんにちは

ルルです

 

平成という元号

来年2019年4月30日をもって終了予定ですね

新しい元号にワクワクしつつも

平成最後の〇〇に寂しさも覚えます

 

昭和から平成に変わった時は

突然変わった部分もありますので

今回は「平成最後」というのを意識しながら

生活することができますね

 

実際Instagramでは一ヶ月ほどの投稿の

ハッシュタグに平成最後の〇〇月〇〇日と

書いておりました

はてなブログでは

先月投稿分には全て

「本日(◯/◯」と書いておりました

 

ただとある方から

ロマンチストすぎると指摘されて

やめる事にしました

自分の思ってることだけを押し付けたらダメでしたね

反省しました

 

でも気持ちの中ではずっと

これも・あれも平成最後なんだよな

と考えています

 

平成のうちに〇〇したいとか

これは新元号ですぐやりたいとか

 

平成最後の夏と言われて

何かしたかと言われると

あまり思いつきませんが

ポケモンのイベントが一番色濃く残っていますね

f:id:eevee-zero:20180818155618j:plain

 

あとは高校野球は母校が出ていたのもあり

100回記念大会でもあり思い入れがありましたね

 

あとまだ発表はできませんが

とある決断をしたのもこの夏でしたね

 

皆様にとって今年の夏はどうでしたか?

 

まだまだ夏は終わらないですが

中間報告的な感じで

 

また最後の夏をまとめたいと思います

 

ではまた

 

ルル

 

「#平成最後の夏」