ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

就寝時間は決まっていますか?

こんばんは

ルルです

 

最近睡眠が不規則になりつつあるというのは

以前少し触れましたが

皆様はある程度、就寝時間は決まっておりますか?

 

私はいつも23時には寝るつもりで

行動していますが

それが叶うことは本当にごく希になってしまってます

 

理由はいろいろありますが

端的にいうと

時間管理ができていないだけです

ゲームしたりブログ書くための時間を作っているのに

ダラダラ書いたり

すぐにやれば確実に23時に寝られるものを・・・

 

こういう小さいところから変えていかないとダメですね

 

ただ楽しくていつの間にか1時だったとかは

いい意味で捉えるようにしています

それだけ集中して没頭する

確かに時間で切る必要はあるでしょうが

中途半端で思考まで求めてしまうと

せっかくのいいアイデアが潰れてしまいますからね

 

そういえばまだ

新しいオーダー枕

買えてないです

 

とりあえずどんなもんか試しにお店に行ってみるところからはじめないと

購入するかどうかも決められないですね

 

最近いろいろワクワクすることが多くて

寝られないというのもありますけどね

 

とりあえず時間というものを再度意識して

日々取り組んでいきます

 

ではまた

 

ルル