ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

今日、部下が会社を辞める。 衝撃の展開へ!

こんばんは

ルルです

 

Youtube見ていると広告が流れる時がありますよね

今回はそんな広告動画で

目に留まった作品がありましあので

ご紹介いたします

 

こちらの動画

会社の先輩目線で動画が始まり

自分の部下が会社を辞めるという内容

 

先輩のセリフから始まります

「今日部下が会社を辞める」

「入社した時から声は小さいし」

「要領は悪いし」

「苦労ばかりだった」

色々な回想シーンがあり

部下の失敗に一緒に謝りに行ったり

プレゼンを心配そうに見つめたり

一緒に公園で昼飯を済ましたり

一緒に繁華街へベロベロのなるまで飲んだり

「あっという間の、3年間。」

「私はいい上司だったのだろうか?」

 

あーめっちゃ泣けてくるわー

涙が出てきそうでした

そして最後に広告元のお名前が出て終わるのかな?

と思いきや

シークバーが半分残っていて

!?!?

となっていたら

衝撃の展開へ!

 

ぜひ見てください

 

前半の部分は感動しました

後半の部分は共感しました

 

一つの動画で二度楽しめた動画でした

 

広告動画でこんなに楽しめたのが

久しぶりでしたので

ご紹介させていただきました

 

f:id:eevee-zero:20181007015130j:plain

ではまた

 

ルル

 

P.S

後半部分はマジで共感してしまった

詳しくは書けないですが

境遇は本当に似てます