ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

まぁるいしあわせ  小さな幸せの積み重ね

こんばんは

平山です

 

日常の中の小さな幸せ

見逃しているかもしれない

小さな幸せ

感じれていますか?

 

私は今まで意識してませんでしたが

ただとあるアニメを見て

日々の小さな幸せにもきちんと目を向けて

感じて充実させていこうと考え直しました

 

その、とある

アニメというのがこちら

マルイさんが作成されたアニメーション

第5話まで公開されており

1話が1分前後の短い作品です

とても見やすく、わかりやすい内容になっていて

笑いあり、涙あり、感動ありです

 

絵がめっちゃ綺麗で

キャラクターも可愛くて

久しぶりに感情移入できる作品でした

 

日常に溢れている

小さな幸せも感じて

幸福度を上げていきます

 

今日はまた短いですが

 

See you

 

平山

 

P.S

小さな幸せ

小さなことでも集まれば山のようになる