ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

11月の振り返り

こんばんは

平山です

 

11月もあっという間におわってしまいました

1ヶ月って長いようであっという間です

気づけばもう12月

 

つい最近

「あけましておめでとう」

を言った気がするというと過言ですが

もう12ヶ月も経ったのかと

焦りが出てしまいます

 

さて今月11月ですが

ブログの捉え方をガラッと変えて

やっておりました

 

その結果

いい意味でだいぶ肩の力が抜けました

 

この方法がいいかと言われると×ですが

楽しめていなかったのを考えてみると

今はこれでよかったと思います

 

12月はこの流れのまま

少しでもワンアップできれば

いいなと考え動いていきます

 

今月もありがとうございました

12月も応援よろしくお願いします

 

See you

 

P.S

ブログって入口簡単ですけど

入ってみて難しいと気づきましたけど

ホントにおもろいです