ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

カップヌードルと謎肉丼の同時食

こんばんは

平山です

 

ついにやりました!

謎肉丼とカップヌードル同時食べ!

f:id:eevee-zero:20181216130527j:plain

 

圧倒的な充実感と

罪悪感に挟まれながら

お昼休みに食しました

f:id:eevee-zero:20181216131323j:plain

お湯を入れて準備完了

あとは3分と5分を待つのみ!

 

世界的に知られているカップヌードルはお湯を入れてから

3分で出来上がります

知らない人はいないんじゃないくらいですよね

f:id:eevee-zero:20181216131419j:plain

 

謎肉丼の方は5分かかりますので

カップヌードルを先に食べつつ

ちょい待ちです

f:id:eevee-zero:20181216131416j:plain

 

ひっさしぶりにカップヌードル食べましたが

やっぱり美味しいですね

f:id:eevee-zero:20181216131749j:plain

元祖というかシンプルな味で

昔食べた頃を思い出させるような味

やっぱりいいですね

 

ちなみに今回撮影用ということで

上蓋は完全に外しませんでしたが

いつもは外して食べます

どうでしょうか、完全に外して食べますか?

 

CMなどでは外さずに食べている印象があったんですが

どうでも良さそうなところが気になってしまいました

 

二つ食べ終えた感想は

なかなかにボリュームがあって

満腹感いっぱいでした

炭水化物めっちゃ摂取したので

午後の仕事は眠気とのバトルになりました

 

謎肉丼の方は

お湯を入れてから少しかき回すと

ムラなく全体をムラせるかもしれません

 

カップヌードルもたまに

謎肉祭りをやるので

今度は謎肉丼と謎肉たっぷりのカップヌードル

一緒に食べてみたいです

 

See you

平山

 

P.S

会社内で

「平山大丈夫か?」

「その組み合わせは体に悪いぞ?」

など色々言われましたが

全然気にしません