ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

今年を表す漢字は?

こんばんは

平山です

 

この前、今年の漢字が発表され

と決定したみたいです

かなり古い情報で申し訳ない

 

今回は私にとっての1年を

あえて漢字1文字に表したらということで

取り上げさせてもらいました

 

早速ですが

今年1年は

という感じでしょうか

毎年の様にこの漢字に落ち着いてる気もしますが

今年はここ数年でもかなりの

変化がありました

f:id:eevee-zero:20181218224035j:plain

 

大きく言ってしまえば生活の変化となってしまうんですが

住まいが変わり

SNSの使い方が大きく変わり

ブログを始め

インストグラムを始め

思考が変わり

口動が変わりました

 

今年の初めに目標を立てた

今年こそ定期的に動画を投稿する

というのはまだ達成していませんが

 

ここ数ヶ月は次のステージへの

小さなステップアップを積み重ねているつもりです

 

来年も継続して変化し続けて

成長していけるよう

まずは健康に気をつけて

自分を展開していきたいです

 

来年の目標を発表するのはまだ早いですが

1月末ごろに一つ大きな発表ができるんではないかと思っています

私にとっても大きな出来事っていう感じです

・・・

・・・

・・・

 

今年をあえて感じ一文字で表すとしたらなんでしたか?

是非コメントいただけると嬉しいです

 

Seeyou

平山

 

P.S

去年も変化が多くて

一昨年もその前も変化が多かったな

日々成長してきているのかな?