ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

仕事用のアイテム

こんばんは!

ルルです!

 

 皆様は仕事用のアイテムはお持ちですか?

手帳・ペン・カバンまだまだいろいろあると思いますが

 

今私が一番欲しいものは

ipadかMacBookProですね

 

まず私の言う仕事用とは

サラリーマンをしてる会社用ではなく

プライベート(ビジネス)のもので考えてます

 

なぜipadかMacBookProかというと

通常私はiphoneを使用しており

連携も良いこともあり悩んでおります

通常使っているPCは以前にも書いたように

容量がパンパンであり

 

eevee-zero.hatenablog.com

 さらにプライベート感が強く

いまからビジネス使いをするというのが

考えにくく

 

形から入りたがる私は

ipadかMacBookProを手に入れたいと考えております

 

しかし!

勉強不足で

iphone以外のアップル製品を使ったことがありません

実際に家電量販店では

さわって試してはいるんですが

どちらを選ぶべきか迷っています

 

iphoneとつなげることを主として考えているので

MacBookProかなとは思っています

アップルからのDMで

「最もパワフルなMacBookPro登場」

という内容のメールが届き

かなり気持ちが持っていかれております

 

もし購入しましたらこちらで

紹介いたします

皆様御存知だとは思いますが(-_-;)

 

もし教えていただけるのでしたら

ipad・MacBookProの使い勝手等を御教示いただけると

幸甚です

 

 

また仕事用アイテムで他にほしいのが

時計です

 

今つけているのがもうちょっとね・・・

地元の時計屋がセールしているので

見に行きたいと思います

 

欲しいものばかりで

会社の不満ばかり思ってる

サボリーマンでした

 

ではまた

 

ルル