ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

9月の簡単な振り返り

こんばんは

ルルです

 

9月を振り返りたいと思いますが

パッと思いつくのがネガティブな考えばっかです

嫌な雰囲気が漂ってしまうのは本当に嫌です

来月は明るくなることを祈ります

f:id:eevee-zero:20180930011947j:plain

 

プライベートでも仕事でもだいぶ

荒れてました

言葉がきつかったり

イラついていたりと

本当にあかんなと今では反省してます

 

これが鬱によるものなのかは不明ですが

今月は2回程ブログの一気に書くことができる日がありました

しかしそれ以外の日は

全く手が動かず、思考も働かず何をしていいのかわからない状態になりました

 

もしかしたらネタ不足

周りを見ていない証拠かもしれません

 

10月からは環境も少し変わり

変化がありますので

プライベート仕事ともに変化が生まれてくれるといいです

 

10月ですが

もしかしたら一時期的に更新が止まってしまう日があるかもしれません

その際は詳細をご連絡いたします。

 

来月10月は

もっと明るくハッピーになれるような

思考・行動が少しずつでも取れていければなと思います

 

今日は少し短いですが

こちらで終わりたいと思います

 

ではまた

 

ルル

 

P.S

精神科に行けと親にも言われますが

いったところで何か改善するんでしょうか?

風邪だったりインフルエンザであれば

薬でなんとかなりますが

メンタルはどうなんでしょう?

根本を断つしかないですが病院にそこまでできるんでしょうか?